へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

忘れる人  

町並み_07.6.21.jpg

なんかね、Macに届いたメールを同時に携帯電話にも転送することが
できるようになったとかで(前から?)「そりゃ便利やん!」と早速設定したワケです。
とは言っても、ウチにいる時に両方に届くのはめんどくさそうなので、
出かけるときだけ同時転送ON!にすればええやん、と考えてから1週間。

・・・1回も同時転送ONできてません。
でかけてから「あーっ、設定すんの忘れてた~!」となるワケです。

そうなんです、忘れっぽいんです。異常に。
スケジュールから、人の名前から、数字関係、もろもろ覚えられません。
手帳なしではもはや生きれません。
自分でもヤになるくらいです。やる気はあるんですが。
でもって、さらにやっかいなのが、時折、自分が忘れっぽいことを忘れてることです。

と、ここまで書いて「あ、昨日ブログ書いてへんやん!」と
気付いたりしたワケで・・・・・・むむむぅ。

category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/74-97187c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)