へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

いろいろ  

12.7.2_いろいろ.gif
こんなにブログをあけてしまったのはいつぶりでしょ。
更新ない中も訪れていただいてた方々、
ありがとうございます。音沙汰なしでごめんなさい。

なかなか、まだまだ予想通り人間が弱くて、
いろんなことがあった中、仕事をこなすので必死でした。

あらためまして、ブログ再会しますので、
これに懲りずによろしくお願いできればと思います。


人気ブログランキングへ
↑ブログ、Twitter、Facebook、全く触ってませんでした。すみません!

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 6

コメント

そうでしたか

お忙しいのだとばかり思っておりました。
どうぞごゆるりと再開なさってくださいね。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/07/02 23:39 | edit

お疲れさまでした。

僕も6月はいろいろありました、というか7月もさらにいろいろとありそうですけど…。

URL | 岡崎秀俊 #-
2012/07/02 23:43 | edit

一ヶ月でいろんなことがあったんですね。
ゆるゆるブログ待ってます( ´ ▽ ` )ノ

URL | POLOKA #-
2012/07/02 23:48 | edit

・・・・・・・

何かあるときはなぜだかいろんなことがいっぺんにやってきます。
だからで辛いこともあるけど
逆に辛さが一点集中しないで少し紛れることもありますから。
ブログは気持ちに余裕が出たらまた書いてください。

お義父様と菊次郎くんのご冥福をお祈りいたします。
菊次郎くんは何才だったんだろう?残念ですね。

URL | 猫吉 #-
2012/07/03 16:29 | edit

ありがとう

いつも寝ている(イメ~ジの)菊次郎ちゃん。

記事下の「ポチッ」イラストで、
ブログでは誰よりもレギュラー最多出演だった菊次郎ちゃん。

起きているだけで記事にされる菊次郎ちゃん。

幸せな亀だったと思います。

今迄ありがとう。

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2012/07/03 16:39 | edit

コメントありがとうございます。

皆様お言葉ありがとうございます。

ハナ様>
なんだかついていくのに必死な日々でした。
まだまだです。
はい、そろそろ再開しますのでまた懲りずに
よろしくいただければ幸いです。


岡崎秀俊様>
実はTwitterもFacebookも全く見ておらずで、
岡崎さんにもいろいろあったのですね。

いやはや、ホントいろいろです。


POLOLA様>
はい、いろいろありましたが、
ゆるゆるへなへなブログ次回より再開です(笑)
懲りずに見てやってください!


猫吉様>
ホント、いっぺんにやってきました。
まだまだ弱い人間なことが露呈しましたが、
いろいろ通常ペースに戻りつつですので
また、よろしゅうお願いします。

菊次郎は我が家に来て11年。来た時がいくつか
わからないので11歳〜10数歳でした。


リン妙様>
寝て動いて寝て動いて、けっこう力強かったです。
たしかによう寝てましたが(笑)

たしかにポチイラスト、菊次郎多かったかもです。
どーしてもアクションの多い猫2匹が
ブログ内に登場するので、せめてと。

☆こちらこそ、ありがとうございます。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/07/07 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret