へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

新手の占い  

女子高生占い_07.6.19.gif

まーね、確かに38年も生きりゃー、そりゃ悩みもいくつかありますが。
でね、そんな顔して歩いてたのかどーかはわからないのですが、
こないだ梅田からブラブラ賑やかなとこ通り抜けて帰る途中で、
こんなチラシいただきました。
・・・・「女子高生占い」やそうです。
女子高生がズバリ言うんだそうです。ズバリ言われるんだそうです。
色んなテレビ番組で紹介されてると書いてあるとこみたら、
いわゆるHな風俗店じゃなくって、ホンマに占いの店みたいですねー。
・・・・いったい女子高生に何言われるんでしょうか。
うーむ、ある意味、細木和子よりもダメ出しされたらヘコむんやろうな~。
あー、どっかの社長が占われてるとこハタから見てみたい~。
いや、この道30年の占い師が占われてるとこも捨てがたい~。

category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/73-844b8278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)