へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

オヤジ隊、キャンプ地探し  

琵琶湖カヌーキャンプ話にも少しお付き合いをば。

さてさて、今回は琵琶湖のまわりの浅瀬の水郷からカヌーで
琵琶湖に出よう計画をたてており
水郷付近でキャンプをする予定やったのですが、
湿地帯だったり私有地っぽかったりで、
なかなか思うような場所がない。

で、クルマでうろうろしていると野球グラウンドの奥に
ええ場所がありそうだということで、
近江なんちゃら高校か学園だかの高校球児が
練習にいそしむグラウンド横の細道を
ストレッチなんぞをしている球児にごめんね~と通り抜け。
12.6.0_オヤジ隊、キャンプ地探し.gif
きっと監督さんやらが奥の行き止まりのスペースに
クルマをとめるんでしょうね。
完全に野球部歴代OB5人が訪れた風景になってました。
ストレッチや練習の手をとめ
「失礼しました!おつかれ様です!!!!」と、
キビキビ深々と挨拶する球児たち。
クルマが小さくなるまで長々とお辞儀する女子マネージャー。

あぁ、ごめんなさい、ただ道に迷ったオッサン達です。
(あのオッサンら何やったんや?!ってなってるやろなぁ)


人気ブログランキングへ
↑さすがは体育会系の野球部、ちゃんとしてますね~。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret