へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

オヤジ隊、練習中  

12.5.29_オヤジ隊、練習中.gif
以前にも、こんなやらこんなやらこんなやらこんなやらの
挑戦をしてきたオヤジ隊キャンプ。

今年は夏終わりに四国の四万十川をカヌーで下るってことで、
その前にインドアー文化部なボクの練習も兼ねて、
例によってオッサンばかりの5人で、
『琵琶湖でカヌーキャンプ』に先週末行ってきました。
テントもカヌーもなんの道具も持っていないボクは
記録係ってことでムービーをば。

実は海とか湖とか底が見えないところに
恐怖を感じて正直不得意なのですが、
思いのほか透明度が高かった琵琶湖の浅瀬なこともあり
椎名誠な気分のカヌー・・なかなかよかったです。
(続く)

人気ブログランキングへ
↑陸ガメの菊次郎って、そういや泳げるんかな~。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 5

コメント

アリガトございました~!!

おやじカヌー教室、ご苦労様でした!!
とても愉しかったです。
オマケ旅行の「けいおん!!」舞台、豊郷小学校も良かったすね。
知らん間にハピ☆ヒジ師がコスプレガールズと記念撮影してたなんて…
その勇気にビックリ致しやした。敬服です。
カヌー本番の高知県仁淀川(もしくは四万十川)川下りも
ヨロシクお願い致しま~す!!

URL | 八尾の山猫 #-
2012/05/29 22:42 | edit

十分アウトドア!

脱・文化部ですね!。
一回だけカヌー乗った事あります。
四万十川でカヌーって素晴らしいですね。
犬のかわりに菊次郎くんを連れていったらどうでしょう。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/05/29 23:07 | edit

コメントどもです!

八尾の山猫様>
こちらこそ楽しゅうございました!

ってか、ガガーン・・・!
上のブログの最後に「続く」ってあるでしょう。
まさに八尾の山猫副隊長のコメント後半のことを
描こうと思ってたのに、
先にネタバレ書くやなんて~営業妨害~!!(笑)
(って書くと繊細な氏のことなのでコメント削除
しそうなので、そのままでいいっすよ~)笑


ハナ様>
いえいえ、一瞬のみの脱・文化部でございます!
四万十川か仁淀川みたいですが、
どっちにしても四国の一級河川なので
とんでもなさそうです。

犬の代わりに菊次郎・・・うまいっ!(笑)
猫とかかないところが説得力ありですね~。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/05/30 08:30 | edit

脱・文化部!

冒険カヌーキャンプお疲れさまでした!
今回から巨体新入隊員も加わり、ますます冒険の幅も広がっていくことでしょう (?)
四万十川か仁淀川のころまでには新艇対策も検討していくっす。

菊次郎って亀っすか?
川を下ってたら亀はそこら中にいてますよ。

URL | ひひ #LkZag.iM
2012/05/30 11:27 | edit

コメントどもです!

ひひ様>
だから、一瞬の脱ですってば。
新艇っすかー、安定感抜群のでお願いします。

菊次郎はカメですが
ロシアリクガメと言う陸ガメなので、
いわゆる池にいる水カメと違い水ヒレがなくって
ゾウガメみたいに陸にすんでるんです。
これは泳げるんかなぁーと。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/05/30 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret