へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

変わる変わらない  

12.5.24_変わる変わらない.gif
ひょんなことから、このブログを見つけたらしく
メールフォームから「ひょっとして先輩ですかね?」
ってことで連絡がありまして。
(最後に会った時はボクも会社員だったので)
高校当時は毎日のように顔を合わせていて、
卒業から数年後、引っ越しやらもろもろで疎遠に。
でもって、えらいぶりに再会なのでした。

昔、仲良かったヤツと久々に会うのって
妙に緊張するもんですね。ま、ま、杞憂でしたが。


人気ブログランキングへ
↑お互い随分オッサンになっておりました。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

毎日のように会ってた1コ下の後輩となると僕も知ってる奴かもー、絵のかんじじゃ特定できませんが。僕?僕は個展で会った奴ですwつーかあれもう4年も前なんですね時の流れ速すぎ……

URL | たこちゅう #SFo5/nok
2012/05/25 10:32 | edit

コメントどもです!

たこちゅう様>
キミがよくも悪くも一番変わってへんかもって、
話でたわ!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/05/28 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret