へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

年下やったんかぁ・・・  

12.4.10_年下やったんかぁ・・・.gif
昔は高校球児は年上って長らく思い込んでましたが、
最近では何やったら高校野球の監督が
年下やったりすることもあったり。
さらに部長職やら国会議員やら相撲部屋の親方やら
なんとなく年上の人がやってるって思ってたところに
年下の人が現れ出して妙な気分になりつつも、
ボクってけっこう長く生きてんねんなぁーと、
ひょんなところで納得する今日この頃。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
・・・・・・・・・なんのこっちゃ。


人気ブログランキングへ
↑チャーさんも16歳。人間で言うとボクより年上のお婆ちゃん。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

あるある。

同感。
橋下市長も年下やし~。

しっかりせないかん!私!

URL | せん #-
2012/04/11 00:33 | edit

ほんまに

世の中で活躍している人が
ほとんど年下になってしまった事に
慣れてきました。
若い人たちによろしく、と期待するこの頃です。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/04/11 17:06 | edit

コメントどもです!

せん様>
あぁ~、ホンマですね~、
橋本さんも年下かぁ~、くぅ~。

市どころか自分自身もまとめられへん~(泣)


ハナ様>
おぉ~、ハナさん達観してはるぅ~。
そのうち慣れて、ボクも期待することにします!

若い人たち仕事ください~(期待)
違うってか(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/04/12 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret