へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

青空と桜とお絵描きと  

12.4.9_空と桜とお絵描きと.gif
結局、途中からお酒も料理もそっちのけで似顔絵描きに
(似顔絵は得意じゃないのでシュチュエーション似顔絵ね)
いそしんでしまいましたとさ。
青空と桜とええ陽気と紙とペンと筆と絵の具
・・・そりゃ、しゃーないわなぁ~。

えっ?!女子描き率が高かったんじゃないかって?
そりゃあ、仕方がないでしょう。
・・・だってその日は『お花見』だったんですから。
(ドンドン、シャンシャン♪)


人気ブログランキングへ
↑知らぬ方が多い中、やっぱり人見知りな自分を再確認・・・。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

目がキラーン!

そっかー、大阪はもうお花見できるほど桜が咲いてるんですね。
それにしても目がキラーン!なのは
ステキ女子含有率が高かったからかな(笑)

URL | 猫吉 #-
2012/04/09 12:12 | edit

私も昨日お花見でした~。
私達の隣でメイドカフェのお花見をやってて
釘付けでした。
〇〇ご主人様とかやってて初めて見た♪

URL | POLOKA #-
2012/04/09 12:59 | edit

コメントどもです!

猫吉様>
そうですねー、土日で8割~満開くらいの
お花見日和だったかと思います。
目がキラーン!なのは、
抜けるような青空と桜の仕業です。
そうしておきましょう(笑)


POLOKA様>
メイドカフェのお花見って
もはやそれって移動店舗でしょうか。
屋外ででも「おかえりなさい♥」って
出迎えるんでしょうか?むむむ~(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/04/10 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret