へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

来ました!  

12.3.22_来ました!.gif
・・・今年は少ないとか言うてませんでしたっけ?
本格的にヤなヤツが来ましたね。

数年前のように「ディックショナリーッ!!!」とか
「デッセンバーッ!!!」とか「ハックルベリーッ!!!」
とか遊び心を持ってクシャミする余裕や体力は
すでに持ち合わせておりません・・・。


人気ブログランキングへ
↑ひょっとして家の中でもマスクしてたりするもんなんかな?

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

今年も来ましたね!

本当毎年毎年この時期は大変ですよね~。私も今年は漢方薬という対策を怠っていたためいつも以上に悲惨です。膝の上に猫がのっかってる時にくしゃみしたら、ヒジオカさんの絵みたいにものすごくびっくりされちゃいます。。。
お互い頑張って乗り切りましょう~ね~

URL | かるめん #ljtDNIAE
2012/03/23 15:16 | edit

コメントどもです!

かるめん様>
漢方やっぱりいいんですかね?
素直に季節前に病院行って対策とった方がいいとか
いろいろ聞くのですが、ワンシーズン我慢すればと、
結局、市販の薬でなんとなく乗り切ってしまうんです。

毎年毎年ホントにね~。お互い頑張りましょう~。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/03/25 12:19 | edit

コメントの投稿

Secret