へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

確定申告、確定深刻  

さてさて、商売人必須の年度末行事『確定申告』へ
例によって先日滑り込みで行ってきました。
・・・で、その前日のお話。
仕分けした領収書の計算を相方さんにお願いしつつ。
確定申告、確定深刻
大切なことなのでもう一度言いますね。
『バッファロー』は牛を扱う会社でも屈強な野郎が集まる会社でも
怪しげな風俗でもキャバクラでもない、
清く正しいパソコン周辺機器を製造販売している会社なのですよ。

ってか、確定申告の準備が好きな人っておるんやろか。


人気ブログランキングへ
↑ささ、もろもろ乗り切りましょう~。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

ラシーが壊れました

バッファローをお使いですか?
私はHDDはラシーを使っているんですが
一昨日編集ファイルをコピーしようとしたら
何の前触れもなく壊れていました。

このHDDはポータブルサイズで
コピー用に宅配便で仕事先と通い箱的に使っていたんですが
先方から届いた時は問題なく使えたし
次使うまでの間は猫の毛侵入防止のために
袋に入れて別の場所にしまっておいたのに・・・

1週間の間にHDDに何が起きたのでしょう?

編集とかの作業もさせてもらえず
ただコピーと運び屋に徹した生活に嫌気がさしたのでしょうか?

私は言いたい!そんな君がバックアップしてくれたからこそ私たち(猫吉とMacと2テラのHDD)は頑張れたんだよと!

カンバーック!ポータブルHDD!!

URL | 猫吉 #-
2012/03/18 14:21 | edit

コメントどもです!

猫吉様>
特にバッファロー押しではないですが、
な~んとなく去年、外付けと内蔵のHDDを
購入な感じです。
我が家も内蔵HDDの方は2年弱で
なんぞ具合が悪くなってるような気がします。

半端なないレイヤー数のイラストが
Macに負荷をあたえてるのかもなので、
逆に申し訳ないなーって感じですが。
頑張れHDD!!!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/03/20 18:18 | edit

コメントの投稿

Secret