へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

もうちょっと・・・  

12.3.15_もうちょっと.gif

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 6

コメント

出口

見えた!
見えたんですよね!?
どっか行ったんじゃないですよね!

ポチっとするとこがないですよ。
忘れたん?

がんばれ~!

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/03/15 23:26 | edit

もうちょいだー!!

忙しいんだからブログ無理しなくてもいいのに、律儀なお方です。
お陰で楽しませてもらいましたけど。

因に家は確定申告もう出しました。
仕入れというものが殆どない仕事なんで、経費の捻出に悩みます。
そして売掛金の踏み倒しにも・・・
あ、暗~!

URL | 猫吉 #-
2012/03/16 11:20 | edit

終了?

本当にお疲れさまです。

私はライターですが
今回の確定申告、諸事情により
2年分まとめてやったところ…

なんと、2倍どころか4倍ぐらい時間がかかりました。
仕事も確定申告も、やっぱり締め切りって必要なのね、と(T_T)

もう16日なので、無事終わっていることをお祈り申し上げます~!

URL | la montee #-
2012/03/16 20:24 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
はい、出口がチラリと(笑)

わー、けっこう更新してないやん~と、
ギャギャッと絵だけ描いたんで、
たしかにポチッとも付け忘れてましたー。
そのさいは左上のポチッとを~。(←お願い)


猫吉様>
日々なんぞブログ描くくらいの
余裕と精神力は持ちたいよね~と
修行の場としてはじめたのにもかかわらず、
このざまです(笑)まだまだですね~。

ボクも仕入れも発注もないんですが、
毎年、この時期、ちゃんとしとけばよかったと
後悔するばかりです~。


la montee様>
はじめまして!・・ですかね。

諸事情により2年分まとめてとかあるんですね。
ボクもとにかく事務作業が苦手でして。
結局、仕事の合間に1日使ってな始末で、
なんとか滑り込んできました。

来年は早めに準備しとこう!と毎年思うんですが(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/03/16 23:14 | edit

でもないですが

はじめまして!…ではないのですが
遥か昔、KM(媒体名)の年末パーティかなんかの席で
お会いして以来なので、
恐らく記憶に残ってらっしゃらないと思います(笑)
当時は編プロ勤務でしたが、私もフリーのライターに
なって随分経ちます。
またいつかご一緒したいです♪

あ、オススメはしませんが、確定申告は5年間
さかのぼれるのですよ。
納税する立場の場合は罰金アリのようですが。
とにもかくにも、お互い終わっておめでとう☆ですよね。

URL | la montee matsumoto #-
2012/03/20 11:18 | edit

コメントどもです!

la montee matsumoto様>
そうなのですね、KMさんの年末パーティで。
ボクはパーティ関連は苦手で右往左往してる
だけなので、会場での記憶がいつもあいまいでして。
(matsumotoさん沢山いてそう・・)

一応、書類は5年間は置いとくのは知ってたのですが、
そんなルールもあるのですね。☆ですねー。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/03/20 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret