へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

『43』な男  

12.2.15_『43』.gif
・・し、しまったぁー、調子のって長いのん描きすぎたぁ。
  43歳、初ブログはこのありさまですが、
  いつもありがとうございます!!!!!

人気ブログランキングへ
↑神様ぁ、Fecebookの皆さんはココにコメントをいれてくれないんです!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 9

コメント

おめでとうございます!!

行く先が楽しくなるお誕生日ブログ、ありがとうございます~~。
じゃなくて、おめでとうございますっ!!良い年になりますよに~~。

また遊んでください♪♪♪

URL | minemine #-
2012/02/15 21:31 | edit

祝!

おめでとうございます!!!!
「チャー♪チャー♪」のコマが、めっちゃかぁいいです。
後1Hほどで今日は終わっちゃいますが、楽しい1日にして下さい。
そして、楽しい1年にして下さい。
そして、そろそろヒーローブログ更新して下さい。
(1ヶ月経ったんで、スポンサーCM入っちゃってますよん)

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2012/02/15 23:00 | edit

昨日は誕生日おめでとうございました

って、変な祝辞ですが12時回っちゃったのですみません。
私も「チャー♪チャー♪」のコマが好きです。
43になっても53でも63でも、人間の根性はそんなに子供の頃と変わるものではありません。
変わるのは目、肩、腰、耳、内臓。髪、記憶力くらいです。

URL | 猫吉 #-
2012/02/16 00:21 | edit

43歳おめでとうございます!

そうかそうか水瓶座ですね。
私は「ジャージャーン」のとこが好きです。
(書きにくそう)
菊次郎は頭からおっこって来たんかな?

40になろうが50になろうが60、70になろうが
中身はぜ~んぜんかわりませんです。
分からない事は相変わらず分からんし、
知っていることは忘れていく。
外見だけが変わっていくのです。

弱い所はますます弱く、
感受性と頭は薄くなり、
思いこみのみ強くなっていくような、、、
そんなんイヤ~~なんて思っても
それは仕方ないのですじゃ。

「今日が人生で一番若い」
と思って今できることを頑張りましょう。

あ、私も今もマンガ読みます。
駄菓子も大好きです。
ええやん、それで。

いい事のいっぱいある歳でありますように。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/02/16 01:48 | edit

おめでとうございます~!

子供心忘れずにオトナごころ混ざったら
アーティストとしては無敵な精神ではないでしょうか!
いいことだと思います~!

にゃはは、一般人としてはどうかわかんないけど。

URL | りか #f68OX3vE
2012/02/16 10:30 | edit

おめでとうございます

某新聞で紹介された頃から拝見しています。
お誕生日おめでとうございます。
私はもう少し下ですが、精神年齢は止まったままですよ。
お菓子の美味しさも、漫画やアニメの面白さも分かって、なおかつ、43オーバーな感覚が身に付いてきているなんて、若い人とも年配の人とも共通の話題が持てて素敵ではありませんか!!
43歳は今年しかありませんから、素敵な一年をお過ごし下さい。

URL | みさき #bbXBbt1A
2012/02/16 11:25 | edit

おめでとうございます!!

誕生日おめでとうございます!

今回のネタ・・・
同感しまくり、しまくり千代子ですわ~ww

僕も数カ月後には43さい。
見かけはハッタリきく年齢ですが、
中身はしょぼしょぼだったりします(^^;)

あ、ワタクシ、Fecebookなヒトですよ。
ええ、さっき神様から依頼がありまして、コメいれてみました~。
4人組(?)の1人でハピ☆ヒジさんのご近所なつーぎーでした。

URL | つーぎー #-
2012/02/16 16:06 | edit

こんにちは!いつも楽しい近況ありがとうございます。

どもども~。楽しい楽しいブログいつもありがとうございます。
お誕生日だったんですね!おめでとうございます。いいんです、うんこがいちばんおもしろくても!笑元気になれるお年賀もありがとうございました。今年はお返しが出来ませんがゆるしてね。お嫁様にもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ~。わたしも会いたいですーとも!

URL | まつおかたかこ #-
2012/02/17 16:00 | edit

ありがとうございます!!!!

minemine様>
いやはや、区切りなんでブログは描いとこう
と思ったら、んな長いのになってしまいました(笑)
ありがとうございます!こっちこそ遊んで~!!


リン妙様>
ありがとうございます!
こっちは修行、あっちは発散とは言え、
スポンサーCMはまずい。近々!


猫吉様>
とんでもないです、ありがとうございます!(笑)
なんだか、幕が下りる感じやってみたかったんです。
ってか、内臓までですかー。
そりゃそうかー(笑)


ハナ様>
菊次郎は幕のひも引っ張って降ろす係の
つもりだったんですが、めちゃ勢いで描いたもんで、
なんやわけわかりませんね(笑)

ここはひとつハナさんみたく深みを
出していきたいと思います。
はい、43歳楽しみます~。


りか様>
少年ようなオッサンはかっこええらしいですが、
子供みたいなオッサンはサイアクみたいですので、
いやはや、サイあくは回避したいところです(笑)
一般人としては、すでに10代から離脱しております~。


みさき様>
某新聞はアレかアレかですね。ありがとうございます!
コメントもどもです!
でもって、ハイパー前向きなご意見もどもです!
これからも精神年齢止めていきますよ~(笑)


つーぎー様>
おぉ、めちゃご近所さん!ありがとうございます!
facebookからようこそココへクッククック♪
しまくり千代子ですか~。
43オーバーでしか出てこない千代子ですね~。
43同士、頑張り頑張り張本勲~(笑)


まつおかたかこ様>
ひえ~、神様仏様、まつおかさまやないですか~。
ありがとうございます~!!
まつおかさんから、うんこが出てくるとは
思ってもみませんでしたが、
あれは、へなへな寒中見舞いですからお気になさらずに。
あ、よろしく伝えときます!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/02/17 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret