へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

☆『+728 presents iPhone case collection』  

問:下のイラストには大きな間違いがあります。なんでしょう?
12.2.3_iPhone case collection.gif
えーっと、ちょっと空いてしまいましたが更新でございます。
そうそう、答えです。
そうですね、1カット500万円の仕事なんてあるわけないですね。
大正解です。
iPhoneケースが先日の寒中見舞いのイラストになっている。
あ、こっちは実際にあるんです。
そんなワケで例によってギリギリのお知らせです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『+728 presents iPhone case collection』

■期間:2012年2月4日(土)~14日(火)11:00~21:00
■会場:BREEZE BREEZE 1階ホール MAP

大阪のクリエイター、グラフィックデザイナー/フォト
グラファー/イラストレーター/空間デザイナーなど、
様々なジャンルで活躍中のプロのクリエイター総勢63名が
デザインした「iPhone case」が一挙に展示販売されます。
(イベント終了後はwebでも販売)

iPhone買い替えキャンペーンも同時開催。
期間中、iPhoneをご購入くださった方に、
出展中のクリエイター作品を1個プレゼント 
※対象者・・・3G→4S
    ・・・まったくの新規
    ・・・他社→4S
    ・・・学生(小・中・高・大・専門学生・予備校生)
□主催:+728実行委員会
□協賛:株式会社オークマ工塗/株式会社インフィニティ
サイト→コチラコチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なワケで、興味ある方はどうぞ!!


人気ブログランキングへ
↑ボクはイマドキiPhoneはおろかスマートフォンでもありません~!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

全然かっこいいじゃないですか!

私も言ってみたいわ、シナリオ1ページ500万円って!
地方で番組とかPRビデオとかのシナリオを書いたり演出をしているおばちゃんです。
でも世の中にはちゃんとそういう金額をもらえる人もいるから凄いです。

えー、いつも楽しみにこのブログ見ています。
まぁ私みたいなおばちゃんがメッセージを残しても嬉しくもないだろうと思い、これまでコメントしたことがなかったんですが、昨日あるサイトでヒジオカさんのお顔の写真を拝見し、こりゃ書かずにはいられんでしょうとなりまして一筆啓上でございます。

写真の感想
ええーっ!全然おっさんやないやないですか!?
ていうか漫画より520倍はカッコイイ好青年と思いました。

それともう一つ驚いたのは奥様がいらっしゃったんこと。
いつもちゃーさんたちのお世話を一人でしている印象だったので意外でした。

因に我が家は猫さんが8匹います。
キーボードに乗っかって勝手にわけわからん文字が原稿に打ち込まれることはしょっちゅうで、時にはおしっこをされてMacがお亡くなりになったことも・・・・。


というわけで長くなりましたが一言、かっっこいいヒジオカさん、これからもガンバッって楽しいブログを書き続けてください。

URL | 猫吉 #h8fCG96Y
2012/02/07 23:23 | edit

コメントどもです!

猫吉様>
こちらこそ、はじめまして!
ですねー、世の中には500万な人がいるんですねー。

ブログ見ていただきありがとうございます。
520倍の褒め言葉もありがとうございます(笑)
いえいえ、オッサンですよ~。カモン加齢臭~。
相方いますよー、たまにセリフだけで出演してますよ~。
あとネコ2匹とリクガメ1匹ですよ~。
・・ってか、8匹ってすごすぎやしませんか?!?!?

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/02/08 12:46 | edit

数年前は11匹でした

思いおこせば18年前・・・
一匹の猫が我が家の駐車場で、帰宅した夫の前に現れ、誘導するように家の玄関へと進み、ドアを開けるよう命令したかと思ったら部屋に入ってそのまま居着いてしまいました。

以降、近所の野良猫や捨て猫を保護していたら11匹になってしまいました。(笑)

全員去勢や避妊手術をしているので今のところ増えはしないのですがこの最初の猫をはじめ何匹かは高齢と病気で天国で暮らしています。
他の子も全員15才以上なので老々介護の日々ですよ。

朝夕の食事の時間はキッチンからワゴンを押してリビングへご飯を運びます。
(それだけ聞くと病院の配膳もしくは金持ちのディナーのイメージみたいですが、実はお盆だと手がふさがって引き戸の開け閉めができないから)
大勢いることでちょっと大変なのは、ロケとかで夫と私の両方が朝早い仕事のときには、みんなのご飯と飲み水の交換、トイレ掃除をしてからでないと出かけられないので絶対2時間以上前に起きないといけないことでしょうかね。
今は我が家にも蓄熱式暖房機という夢のようなシステムが導入されたので、ずっとぬくぬく状態で留守中の寒さの心配をしなくていいんですが、以前は留守をする時寒さしのぎにと湯たんぽを沢山用意していました。
何せ当時11匹分ですから6個は湯たんぽが必要で、そのセッティングだけでもプラス20分は余計にかかっていたという、今思えば大変でしたわ。

あと、猫たちの名前ですがちょっと変わりどころでは「ホソオモテ」という女の子がいます。(通称ホソちゃん)
顔は細いんだけど他の子の残したご飯を食べまくったのでボデイはダイナマイトよ♪

URL | 猫吉 #-
2012/02/08 16:11 | edit

コメントどもです!

猫吉様>
11匹はすごいですね。そのコたちは幸せもんですね。

ウチのチャーさんもだいぶお婆さんになってきました。
我が家も湯たんぽ(今時のチン!するゼリー状のやつ)
ちょいちょいつこてます。
2匹でもバタバタしてると大変やなぁと思うときあるのに、
ワゴンって、そんなの使ってる人はじめて聞きました。
&「ホソオモテ」でダイナマイトって(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/02/09 11:00 | edit

コメントの投稿

Secret