へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★『朝日新聞(大阪版)』2012年元旦号  

<お仕事紹介>

『朝日新聞(大阪版)』

 発行 朝日新聞社 2012年1月1日号
『大阪国独立、賛成?反対?』記事イラスト

2012.1.11_朝日新聞_誌面版.gif

先日、コメントで「新聞見ました!」「ウチ朝日だから告知してよ」な
ご意見いただいてました、朝日新聞の大阪版見開き記事のイラストです。

右ページに、大阪国の独立に賛成か反対か他アンケートの結果と共に、
イラストもドカッと掲載していただきまして、
左ページに、小説『プリンセス・トヨトミ』の作家万城目学さんのお話。
ということで、元旦号で縁起もよいのでご紹介。

ちなみに、ブログ上では誌面上よりもかなり小さいサイズで
紹介しているので随分わかりにくい絵になっちゃいますので、
朝日新聞web版の方のカラー版もご一緒しておきます。

2012.1.11_朝日新聞_web版.jpg


人気ブログランキングへ
☆ちなみに、大阪アンケートで52%が独立賛成だったそうですよ。

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 3

コメント

は、早い

イラスト載せてくださってありがとうございます。
ぶーたれて申し訳ありません。

でもおかげ?でカラー版まで見られた!
パソコンを開けたら2つもアップされていて
びっくり!
いっぱいお仕事されてるんですね~。

『プリンセス・トヨトミ』見ました!
やっぱ大阪城ですよね。

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/01/11 23:10 | edit

好き!

楽しいなあ、オバちゃんが国会議員で、元首は大阪城!にいる。
元首がうっかり天守閣から落ちないように、あの金網が張ってあるのね^^!

URL | 魔女メグ #FhqeNpQ.
2012/01/12 06:27 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
いえいえ、そうですねー。
イベント事は告知するんですけど、正月ですし
告知してもよかったですねー。

web版もwebの朝日新聞をとってる人のみが
見れるやつだったので、載せさせていただきましたー。

今後はちょいちょい載せていきます。(←あやしい)


魔女メグ様>
元首も一般人も誰も落ちないように金網張ってます(笑)
議員の半分はオバちゃんや国家は六甲おろしは
アンケートの意見なのです。
さすがです、大阪人。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/01/16 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret