へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

つ・つ・じ  

つつじ_07.6.13.jpg

これって「つつじ」ですよね?
ぶら~っと自転車こいてたら、ずら~っとマンションの花壇に咲いてました。
で、その横を学校帰りのガキンチョたちが走っていったワケですが、
・・・・ん??・・まてよ???・・・キミたち────っ!!?
よくよく花壇を見ると「つつじ」がひとつもちぎり取られていない。

ひょっとして、今のコたちは「つつじ」を食べないんですか???
厳密に言うと、花を引っこ抜いて「ちゅーちゅー」吸わないんですか???

ボクのガキンチョの頃は、根こそぎ取り合いで吸ってた気がします。
なんでしょ、甘~い?が出てくるんですよね。
その場で新鮮なやつをちゅーちゅー、産地直送ならぬ近所直送ですよ。

なワケで、懐かしくちゅーちゅー吸いたい衝動にかられたのですが、
坊主でヒゲ面のおっさんが見知らぬマンションの入口で花ちぎって吸ってたら、
警察呼ばれそうなので、ひとまず泣く泣くガマンしてその場を後にしました。

ま、写メ撮ってるのも十分怪しかったとは思うけど・・・。

category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/67-e0983242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)