へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

2012年、今年もよろしくお願いいたします!  

2012年、ご挨拶&翼君.gif
このお父さん、世代的にはどぉ考えてもタッキー&翼ではなく、
キャプテン翼世代に見えたので、
『翼』って名付けるなんて、本気やん!
・・・と心の中で思いつつ。
そうそう、最近の子は凧上げってせぇへんのかな。
とかなんとかかんとか思いつつ、年始のご挨拶をば。

新年あけましておめでとうございます!
『へなへな日常描画劇場!2012』もへなへなっとスタート。
今年も懲りずに覗いていただけるとコレ幸いです!!!!


人気ブログランキングへ
↑年末どーしても年賀状制作が間に合わず、寒中見舞いとあいなりました。
 年賀状いただいてます皆様、気長にお待ちいただけましたら、です。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 9

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もご活躍をお祈り申し上げます。
ブログもとっても楽しみです。

憧れの人の名前を自分の子どもにつけるって、
似ても似つかなかったらどうするん?
と思っていましたが、
素直でいいやん!と思うようになりました。
想いですよね!

凧あげ、ハピ☆ヒジさんは出来ますか?
まだやっておられた世代でしょうか。

私より年下で
ハピ☆ヒジさんより年上の友人たちの前で
凧を上手にあげたら
とても尊敬されたことがあります。
エヘン!!

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/01/06 17:22 | edit

今年もご活躍を!!

今年もハッピーな元気イラストで世間を明るく照らしてくださいね!!オヤジ隊のキャンプもヨロシクお願いしま~す。
追伸:賀状が宛名不明で戻ってきましたです。引っ越されましたっけ?

URL | 八尾の山猫 #-
2012/01/07 13:59 | edit

飛べ~飛べ~

ボクらの時代はゲイラカイトブームでしたねー
正月どころか夏の海なんかでも上がってた記憶が

URL | tacocyu #JalddpaA
2012/01/07 21:19 | edit

あけましておめでとございます。

グスン...今年も年賀状来なかったヨ~。

URL | husky #-
2012/01/09 00:35 | edit

今年も冒険ヨロシク!!

ここら辺の田舎ではフツーに凧揚げしとりますぜ。

っても、市内の電線いっぱいの小さな公園では凧揚げなんてゼッタイ無理なんでしょね。

ゲイラカイトは当時バカ高くて、バルサの棒とビニールで手作りしてたなぁ~。(貧乏人の思い出)


てな訳で、今年も冒険旅に行きますんで、記録班長ヨロシクお願いいたします。

URL | 名塩で冬眠中のヒヒ #LkZag.iM
2012/01/09 14:17 | edit

コメントどもです!

みなさま今年もよろしくお願いします!

ハナ様>
例によってスロースタートですが、
お付き合いよろしくお願いいたします。

お正月は凧上げやってた世代ですが、
(ゲイラカイトが大ブームだったので)
大人になった今はどーでしょうね~。上げれますかね~。
大人になってからの話ならスゴイ!ハナさん!


八尾の山猫様>
ハッピーかどうかはわかりませんが、
イラスト描きまくれられればいいですね~。

一昨年、引っ越ししたので去年は転送で届いていたかもです。
って、ボクも今年は寒中見舞いなので・・・。


tacocyu様>
そうそう、ゲイラカイト!
白字に黒目で真っ赤な炎の模様のやつが大人気!
今でも売ってるのかな?


husky様>
年末にどうしても年賀状が作れなかったので
今年は寒中見舞いなんです。少々お待ちをば。
って、えーっ!?去年いってませんか?!?
送ったつもりですがー。


名塩で冬眠中のヒヒ様>
そうなんですね、凧上げ普通にやってるんですね。
当時、ボクも自分のゲイラだったか他人のゲイラだったか
よう覚えてないんですが、ゲイラも手作りもあげてた記憶が。
って、記録班決定ですかー(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/01/10 12:23 | edit

安易な名前うちもどきどきしました

私は寒中見舞いも、まだつくってません。
でもうちにもおくってね
正月から朝日新聞↑↑↑どどーーーんとみたよ
うちの娘は、へなへなのおっちゃんや~と、よろこんでました。今年もがんばってください。

URL | ぴっちょり #sSHoJftA
2012/01/10 22:18 | edit

↑え、え~~っ!

朝日新聞に出てたんですか!!
知りませんでした~うち朝日なのに、、
もう資源ゴミに出してしまいました。
クスン。
(告知してくださ~い)

凧あげは大人になってからですよ。
たまたまそういう機会があって。
案外覚えているもんです、自転車みたい?

URL | ハナ #vp8meGQs
2012/01/10 22:35 | edit

コメントどもです!

ぴっちょり様>
おぉー、よう見つけくらはったね~。
元旦号なので個人的にもちょっと
めでたいなぁ~と。

はい、へなへなと頑張ります~。


ハナ様>
10日間くらいは資源ゴミ出さんかなーと、
ちょっとタイムラグで紹介するつもりでしたが、
えーっと、ブログ記事にあげときました。
って、イラストだけなんで内容全くわからん感じですけど。

っちゅーことは、凧上げ、ボクも今でもできるかなー。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2012/01/11 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret