へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

声声声の披露宴  

11.12.20_声声声の披露宴.gif
さてさて、年末特有の空気が迫って来よります今日この頃。
先週末、ボクが転がり込んでおります事務所でご一緒している
O君の結婚式へ行ってきました。

O君自身が披露宴の司会を仕事にしていることもあって、
日頃たくさんのいい披露宴を見てきたのでしょう。
その経験全てを集大成させたような、素晴らしい結婚式。

でもって、どこかでカメラが回ってるんじゃないかと思うほどの、
プロプロプロの声声声だらけの空間でありました。
そんなこんなで、お幸せに!


人気ブログランキングへ
↑更新なしでもポチッとしていただいてる方々に感謝感謝でございます!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

ぜひ

潜入できるものなら、パピネスさんに、お相撲さんのどすこい結婚式、モデルの食べたら太るよ結婚式、学者の解らんスピーチ結婚式、、、実況描画していただきたいです!

URL | 魔女メグ #FhqeNpQ.
2011/12/22 14:39 | edit

コメントどもです!

魔女メグ様>
いやいやいやいや、その手の職業の方に知り合い
いませんてば(笑)

でも、それくらいバラエティにとんだ結婚式なら
たしかに実況描画してみたい気もしますねぇ。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/12/22 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret