へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

さぁ来い、USJ!  

11.12.12_さぁ来い、USJ.gif
乗り込む前も、スタートしてぐわんぐわん言うてる間も、
「お婆さん、こんなアトラクションに乗っても大丈夫やろか・・・」
な想い満載でしたが、終了後、お孫さんを連れたお婆さんは
ニコニコとしながら降りていって一安心。

でもって、おっさんには似つかわない巨大なツリーも見つつ、
クリスマス色満載のUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
を堪能したのでありました・・・とさ。


人気ブログランキングへ
↑冬のUSJ、みなが幸せそうに見える空間もなかなかにいいもんです。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

私もメガネおんメガネです。
クリップみたいなのでレンズ部分だけに付けることが
出来ればいいのに。。

URL | POLOKA #-
2011/12/14 13:39 | edit

コメントどもです!

POLOKA様>
たしかに、それ名案ですねー。

ボクがメガネonメガネが異常に辛かったのは
顔が頭が人よりデカいからだと思われます(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/12/15 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret