へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

たまに無性に  

11.11.30_たまに無性に.gif
そうですか、今日から12月ですか。早いですねー。

今年もいろんな人に助けてもらったなぁーとか思いつつ、
ちょっと必死のパッチを乗り越えたりすると、
オレ、描いたなぁー頑張ったなぁーとか勝手な事も思いつつ。
(こんな時はオレ呼ばわり)

んな中、たまに無性にお礼を言いたくなる時があります。
Macにディスプレイにペンタブレットに
フォトショップをはじめとするソフトたち、
机のまわりの仕事をガッツリ助けてくれる機械や道具たちに。
もはや、キミたちなしでは成り立たぬのです。

なワケで、来年もよろしくね。
(次の「たまに」は来年そうなので・・・って、来年かいっ!!!)


人気ブログランキングへ
ハカイダー、さそり男、ベムラー・・ピン!と来たアナタはコチラ

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

ゼロ!

ピンとこなかったけどクリックしてみました。
おお!!
ちょっと早いクリスマスプレゼントを
頂いた感じです。

それにしても
「アクセス数ゼロ」には笑ってしまいました。
そんなこともあるんですね~。

自由に描きまくってくださいね。
楽しみが増えました(なんて言ちゃいかんか)

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/12/02 13:16 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
はい、密かにやっておりました。
・・いやいやいやいや、あんなもんプレゼントでも
なんでもないですよ。
ほとんどの人が興味ないことしか描いてませんしぃ。

ま、ま、こっちは修行の場で、あっちはストレス発散の場ってことで。
全く告知もなんにもしてなかったので、
アクセス数ゼロっす(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/12/02 19:38 | edit

コメントの投稿

Secret