へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ちょっとピリッとしてました?  

11.11.28_ちょっとピリッとしてました?.gif
大阪府民で大阪市民で大人なので、W選挙投票してきました。

いつぞやもこんなブログを描いたように、
毎回選挙に行きつつも、実は懐かしい小学校の雰囲気と講堂を
「意外と狭いなぁ~」とか「跳び箱懐かしぃ~」とか思いつつ、
体感するのも楽しみだったりしてたのですが、
今回はえらいもんで気のせいか投票会場がピリッとしてたので、
ささっと投票してささっと小学校を後にしたのでありました。


人気ブログランキングへ
↑とか言いながら、今回も選挙の内容には触れないのが『へな日劇場』。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret