へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

テニスと言う字を一文字変えて  

今日のブログは、良いコのみんなは読まないでね!

<外出時エレベーターに乗り込んだ時のお話>
11.11.18_テニスを一文字・・・.gif
その後、誰も乗り降りせぬまま1階に到着。
・・・・「チン!」な音とともに。

・・・・お後がよろしいようで。


人気ブログランキングへ
↑知って言うてんのか、知らずに言うてんのか、医学用語。むむむぅ。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

はじめまして

初めまして。少し前から拝見させていただいております。facebookの検索の方から、インタビューの記事へたどり着いて(facebookはみつけられなかったです)、海外でのお話にちょっと感動してしまいました。そうですよね、なんだかんだ言って日本は悪くない環境なんですよね…つい不満ばーっかり言っている自分がだめだなあ~と思いました。(その反省も長く続くといいんだが!)イラストに登場する町の人が関西のかんじがでていていつもなにかほっとします。^^

URL | ふーぴーちゃん #-
2011/11/20 18:12 | edit

コメントどもです!

ふーぴーちゃん様>
こちらこそ、はじめまして!
覗いていただき、ありがとうございます!
ふーぴーさんも同業さんでしょうか?

インタビュー記事はブログでは事情がないかぎり
恥ずかして紹介しないので、いやはや、お恥ずかしい。
なに見はったんでしょ。
でも、そうですよね。
絵が描きたくても描けない環境の人も沢山いますもんね。

そんなこんなで、ほっとしていただきありがとうです。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/11/21 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret