へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

キャハハに救われた男  

11.11.7_キャハハな子供.gif
以前ちろっと告知してました
ギョーカイ文化祭 天満でわお~ん!」に行ってきました。

文化祭ということでいろんな企画があったのですが、
そんな中、ボクは展示部門にイラストを数点出展しつつ、
それとは別に映像部門に5分間の作品を1点出展しておりまして、
(映像と言ってもイラストを繋ぎ合わせたものに声と音をつけたもの)
これが締め切りギリギリで参加しようと提出したものの、
考えてみるとスタッフの方々はTV番組制作に携わる人たち。
こんなところにド素人が出展してよかったのだろうかと、
後になってだいぶビビッておりました。

で、当日、緊張しつつも覗いてみることに。
すると、大人に混じってたったひとりいた親子連れの子供が
ビックリするくらい笑って喜んでくれており、
もうそれだけでどうでもええわ~。
ってな気分にさせてくれました。
はい、駆け寄って抱きしめて、おもちゃでもなんでも
買ってあげたい気持ちで一杯な、おっさんでありました。


人気ブログランキングへ
↑また、そのうちブログにも上げたいと思います。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

北区民センターはたまに行く事がありますので、
行ってみたかったのですが、
ちょっとストーカー気味?
と思って自重しておりました。

ぜひアップしてくださいね。
おうちで
「キャハハ!アハハハ!!ギャハハ~~!!」
と笑いたいと思います。

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/11/08 19:13 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
「ストーカー気味?」発言に
キャハハ!と笑ってしまいましたが、
(いつもコメントありがとうございます)

はい、諸事情によりもちょっとたってから
ド素人作品をお見せしたいと思います(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/11/08 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret