へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

トゥナイヤイヤティア♪な夜  

11.11.2_トゥナイヤイヤティア.gif
先日、2連チャンのその足で行ってきました。
イベントのクロージングパーティでの企画。
相変わらず、パーティベタであります。

で、ボクの指示書には「誰かに失敗談を話せ」とありました。
・・・よかった、吐いて捨てるほどあるじゃないですかー。


人気ブログランキングへ
↑大役お疲れ様でした。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

爆笑!

タイトルだけで仮面舞踏会やな!って爆笑で、さすが同世代!って嬉しくなり、本文読んでまた爆笑。借り物競争的なのも盛り上がりますよね。仮面さえ付けさせられなければ、つまらないパーチーも楽しめますよね。いやいや爆笑でした。

URL | ロボッチナオッチ #-
2011/11/05 10:36 | edit

コメントどもです!

ロボッチナオッチ様>
ちょっとハショリぎみでしたが、
タイトルわかっていただきありがたいです。

ボクもさすがに全員が仮面付けてたら
まよわず付けたかもですが、
なかなかどーして(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/11/07 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret