へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ひっ!!?・・あ!・・どもっ  

11.10.14_道端でバッタリ.gif
はい、昨日も今日も、んなことがありました。
で、思い起こせばけっこう、んなことがあったなぁーと。

どーも、歩いてる時って仕事やらのネタが浮かびやすいのか、
地面をボヤ~ッと見つつあんまりまわりが見えていないようで。
でもって、考え事せずに歩いている時は、
ビルやら木やら雲やら変な人やら街中全体をボヤーッと見てるようで。
・・・で、結局、いつも見えてない確率高しってことで。

・・・なワケで、お知り合いから声をかけられた時は、
だいたいこんなようなリアクションになってて
「ビックリせんといてください!」な顔をされたり言われたり。

そんなワケでバッタリ出くわした際は変に思わないでくださいね。


人気ブログランキングへ
↑そういや、チャーさんカンちゃんもちょいちょい『ビクッ!』としてるなぁー。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret