へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

パチンコ屋の謎  

パチンコにはさほど興味はないのですが、
店先にはズキューン!と興味を惹かれることがあります。
大阪の街中なこともあってか、時折「○○さん来店!」
と言う看板を見かけるんです。

・・・で、先日もこんな看板を見かけました。
11.10.13_パチンコ屋の謎.gif
と、いつもそう思うんです。
で、わからないなりに何が行われているのか考えてみるんです。

その1 京本政樹さんが1日普通にパチンンコをしている。
その2 京本政樹さんが「ジャンジャンバリバリ!」とMCをする。
その3 京本政樹さんが必殺&ワンマン歌謡ショーをする。
その4 京本政樹さんが景品カウンターにおばさんの代わりに座っている。
その5 京本政樹さんが『パチンコと私』みたいな演説で熱く語る。
その6 京本政樹さんが大当たりの人に『森田健作』の物まねをする。

・・・パチンコ好きの方、正解はありますでしょうか?


人気ブログランキングへ
↑いつもポチッとしていただきありがとうございます。感謝感謝です。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 7

コメント

ふしぎ!

私も不思議です!

かのう姉妹のみかさんもよくパチンコ屋で営業
してるみたいですが、何してるんでしょう??

URL | minemine #-
2011/10/13 13:40 | edit

恐らく…

僕もパチンコはやらないので分かりませんが、
たぶん『必殺シリーズ』の台のキャンペーンか何かではないでしょうか?

URL | ザ・テツワン #mVyU9vWY
2011/10/13 16:48 | edit

みかさんがパチンコってほんまですか!!

必殺のテーマソングの作曲をしたのは京本さんで
パチンコに使われて
すごいお金が入ったって
テレビで言ってました。

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/10/13 22:06 | edit

ワシも知らないけれども…

でも、あのでっかい看板にあった京本さんの写真って、すんげー修正しまくりだったのが笑けました(笑)

あのお店、最近、東西通信社のチンドン屋さん呼んで、宣伝しまくってますね。

URL | ルイス #-
2011/10/14 02:12 | edit

コメントどもです!

minemine様>
そういえば、かのう姉妹もイメージありますね~。
・・・一体、なにを?!?


ザ・テツワン様>
なるほど!必殺の台があるのですね!!!
たしかに、なら、パチンコにからんでるわけです!


ハナ様>
おーっ、コメントにコメント!

ってか、必殺のテーマソングってあれですか?!
京本政樹すごいですやん。ガッポガッポですね。
徐々に明かされる、京本政樹とパチンコの関係。
(調べたら、たしかに昔のをアレンジしたりしてるんですね)


ルイス様>
おーっ、業界的見かた~(笑)
元々、どこかアンドロイドみたいですもんね。

あ、あのチンドン屋さん!
って、どこまでご近所話なんですか!!!(笑)


URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/10/14 08:40 | edit

あー時期逸したからもう見て無いかな

GAROって特撮番組がありまして、それの外伝が京本主役で
パチンコでも出てるんですね、だからそれ絡みじゃないでしょうか

URL | tacocyu #-
2011/10/17 23:54 | edit

コメントどもです!

tacocyu様>
なるほどです。
たしかに検索したら、そういうのありましたね~。
そうかー、京本政樹やってましたか。

ひょっとしたら、必殺とGAROの両方の
パチンコ台で大もうけ?!?

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/10/18 11:10 | edit

コメントの投稿

Secret