へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

朝日新聞を2部買う男&記事紹介  

11.10.7_朝日新聞を2部買う男&記事紹介.gif
せっかくなので取材記事を載せていただいた朝日新聞を買いにいく。
で、結果、我が家には都合4部もあるのであった。
(送ってもいただいてるのでさらに+α)

なワケで、思ってたよりも大きな記事だったのでビックリしつつ。
『売れっ子』と言う大サービスな表現にもビックリしつつ。
「見ましたよーっ!」って、ありがたいメールもいただきつつ。
「なんで、直前にお知らせなんですか!」とお叱りもいただきつつ。

そんなこんなで、朝日新聞さんサイト『asahi.com』にもUPしております。
な、ご連絡を担当さんからいただきましたので、
せっかくですので、そちらも恥ずかしさを堪えてご紹介です。
「見たかったのになぁー」な奇特なお方は・・どぞ。

asahi.com『へなへな日常描画劇場!』紹介ページ


人気ブログランキングへ
↑Mac歴12年、ジョブズさんのお陰でイラストレーターでいられてます。
 ありがとうございました。そして、これからもお世話になり続けます。

category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 8

コメント

うほ~

おめでとさんです!!!!!!

「売れっ子」表現は良しですよ。ご謙遜されずとも。

「弱気な黒縁めがねのおっさん」は
ちと、ひっかかりますが。。。

URL | リン妙 #.cb2qpfo
2011/10/07 12:03 | edit

おめでとうーございマッスルホルモン!

やや、謙遜なさるべからず。
asahi.comで見ましたが、
しっかりとした記事ではあ~りませんかi-198
うちも朝日新聞を購読してますが、
大阪版ではないので気になっていました。
これで益々巨匠になられて、気軽にお声掛けも出来なくなってしまいますやんv-7

URL | ザ・テツワン #mVyU9vWY
2011/10/07 17:30 | edit

はじめまして。
asahi.comを拝見しました。
大阪市北区、そして天満界隈を拠点とのことで、
とても親近感がわいて、コメをかかせていただいています。

店員さんに、不思議な顔で見られたり・・・
想像してしまいました。
ニヤニヤもよくわかります。。。(*^_^*)

URL | Mie #1ajBg2jw
2011/10/07 21:18 | edit

よかった~見れた~~

昨日文句言ったかいがあり(?)
アサヒコムで拝見いたしました~
もちろん間違いなく『売れっ子』でございますよ!
お写真、精一杯の笑顔だったのですね(笑)
すこ~しスリムになられたような、、
これからも更新楽しみにしています。

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/10/07 21:18 | edit

コメントどもです!

リン妙様>
いやはや、おめでとうなのかはわかりませんが、
こんなブログが取り上げられるのは不思議な感じですね。
でも、ありがたいことです。

取材してて弱気な黒縁めがねのおっさんと
思ったんでしょうね~、正解ですが(笑)


ザ・テツワン様>
しっかりとした記事でしたかー。
いやはや、なかなかできる人みたく書いてあったので
ビックリでしたね。
実物知ってる人は笑ってることでしょう。

ってか、一生気軽に声かけらえますってば(笑)


Mie様>
拝見していただき、ありがとうございます!
どーやら、大阪在住のご近所さんなのですね。
はい、だいたい北区界隈な出来事ばかりでございます。

ニヤニヤしてる人を街で見かけて、
もしそれがボクでしたら、
微笑ましく見守ってくださいましです(笑)


ハナ様>
新聞掲載後にサイトにも載るとは聞いてはいたのですが、
アドレスがわからずでして、
とりあえず、連絡がきましたので、そんな感じです。

そうです、あれが精一杯の笑顔です!
ビルの廊下の白壁の前で撮った~(笑)
(何故だか思いの他スリムにうつってるかもです)


URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/10/08 11:00 | edit

すごーーーい!

おめでとうございます。
ほんと、間違いなく売れっ子さんです。
ブログもいつも楽しみに拝見してます。

でも・・・・やはり顔写真堅かったですねww

URL | 名無しの権兵衛 #-
2011/10/08 14:24 | edit

すいません!

上のコメント、ごんべは私です・・・。

(たきもと姉)

URL | minemine #-
2011/10/08 14:26 | edit

コメントどもです!

minemine様>

売れっ子さんにそんなこと言われたないわ~(笑)
って、やっぱりプロには顔堅かったん
バレバレやね~。どーも苦手みたいで。
今度ええ方法教えてくだされ。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/10/10 01:38 | edit

コメントの投稿

Secret