へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

告知『関西弁100人展5』と『朝日新聞』  

11.10.5_関西弁100人展5.gif

先日からはじまりました、何度か参加させていただいてます、
関西にゆかりのあるクリエイターさん100人の作品が
ズラリと並ぶ(ほとんどがイラストレーターさんかと)
『まいどおおきに! 関西弁100人展5』
に1点出展しております。(前回の模様)
南堀江ギャラリーホックにて、
10/3(月)~10/30(月)
まで開催中です。
(PM2:00~PM7:00 土日祝は休み)
お近くによられたさいは&興味のある方は是非覗いてくださいましです。



それから、いつぞやに取材していただいた記事が
明日、10/6(木)発売
朝日新聞大阪版・朝刊に掲載されます。
このブログがちっちゃくちっちゃく紹介されるようですので、
「ウチ朝日新聞の大阪版とってるでぇ~」と言う方は
プププ!と笑ってやってくださいましです。


人気ブログランキングへ
↑せっかくですので、ボクも朝駅に買いに行ってみます。

category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 3

コメント

読みました

朝日新聞読みました!で気になって早速ブログ見に来てみました。大阪に生まれ大阪をこよなく愛する私にはおもしろいのと、大阪のことが改めて好きになる感じです。もちろん信号は横しか見てません。横見すぎて前の青に気付かないくらいです。

URL | ロボッチナオッチ #-
2011/10/06 21:12 | edit

が~~~ん!!
6日って今日、、、、。
うち朝日ですけど阪神版でした。
なんとかして探してみたいと思います。
楽しみにしていたのでショックです~
もっと早く言ってくださいな~
シクシク、、、

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/10/06 21:32 | edit

コメントどもです!

ロボッチナオッチ様>
はじめまして!です!
まさか、朝日新聞さんの記事からブログにコメント
いただけるとは・・いやはや、ありがとうございます!
よかったら、また覗いてくださいませです。

でも、信号は前も見てくださいませね(笑)


ハナ様>
いやはや、まれにくる顔写真が出ている取材物は
ブログでは恥ずかしいので告知しないようにしてるのですが、
今回は、まぁこっそりと。でした。

あ、新聞は6日でしたが、同じ内容のサイト記事も
ありますので、今日のブログからよろしければ。どぞ。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/10/07 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret