へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

異人館っぽいな~  

11.9.2_異人館なコンビニ.gif

こないだ京都で茶色でウッディな店舗のローソンを見て、
「京都らしいことになってんな~」と思ってたら、
今度は神戸の北野で
「異人館なことになってんな~」と思いつつ。

なるほどなぁ~、うまいことなってんなぁ~。


人気ブログランキングへ
↑過去何度も描いた『風見鶏の館』をはじめて見た。思いの他小さかった。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

箱庭のようなドリフのセットのような・・・

東山三条のローソンのロゴは真っ黒やったなぁ~。
なんや窓にも格子つけて、ここはいったい何屋?ってなたたずまいやった。

んでも、異人館界隈はなんや映画のセットの張りぼてみたいで
こっぱずかし~気持ちになるんはワタシだけじゃないと思います。

URL | ひひ #LkZag.iM
2011/10/03 11:00 | edit

コメントどもです!

ひひ様>
たしかに映画のセットみたいでした(笑)
そうなんですよ、格子ついてましたよね~。
それですそれです、京都のローソン。

こうなってくると、各地の旅行客が来そうなとこの
店舗を確認してまわりたいですよね~。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/10/04 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret