へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

芸術の秋とネコとメガネ  

11.9.24_芸術の秋とネコとメガネ.gif

昨日今日と、テキスタイルデザイナー時代の大先輩の個展や、
ジブリ作品他で多くの美術を描いてはる山本二三さんの背景美術展
動物写真家の岩合光昭さんのネコ写真展
・・・と芸術な秋を体験してきました。

でもって、もう少しでレーシックからひとつのメドとなる3ヶ月。
こちらも連日の個展を裸眼で堪能できておりますです。
・・・「レポートはどうなった!?」とか言わないでおくんなまし。


人気ブログランキングへ
↑モデルやないでぇ、技術やでぇ。とカンちゃんが言ってきそうです・・・。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 3

コメント

レーシックレポートも
また描いてくださいよ(笑)

URL | マツ #-
2011/09/25 09:23 | edit

憧れの裸眼

裸眼で見たら、
いろんなモン違って見えたりしてぇーー。
と、羨ましく思うドライアイのワタクシ。

岩合さんの写真展は、
京都で拝見。

猫の着ぐるみ着て、ちっさいオッサンが
入ってるんか?!
と、思うぐらいの猫の名演技でしたね。

URL | せん #-
2011/09/26 21:32 | edit

コメントどもです!

マツ様>
おーっ、突っ込まれた!

はい、そのうち~(笑)


せん様>
メガネのふちがなく見えてるのは
意外と大きいかもですね。

気のせいか、ボクもドライアイだったのですが、
あんまりドライ感がなくなったかもです。気のせい?

あははは、ですね。ちっさいオッサン入ってますね(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/09/27 11:45 | edit

コメントの投稿

Secret