へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

オヤジ隊、北アルプス穂高連峰へ  

なにやらドタドタした日々を過ごしておりまして、久々の更新でございます。

で、先日、ドタドタの合間にBBQキャンプ&登山に行ってきました。
以前にも描いたオヤジ隊の企画にわからんままついて行くパターンです。
場所は長野県。上高地のカッパ橋から出発して北アルプスへです。
途中、雲海が眼下に広がる岳沢キャンプ場にBBQ&テントをはって1泊。
で、ここで終わるはずが後日調子に乗って穂高連峰をいけるところまで
時間と体力の許す限り挑戦ってな感じで、いやはや。

11.9.22_オヤジ隊、北アルプスへ.gif

さすがにてっぺんまで無理でしたが、
それでも合成みたいな峰と空の大自然に「おーっ」ってな感じで。
都会のモヤシオヤジも万歳。

11.9.22_上高地フォト.jpg


人気ブログランキングへ
↑しかし、後から思えばようこんな装備で登ったなと・・・反省。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

ところで・・・

あの、途中で拾った枯れ枝の勇者の杖は

勿論、持って帰って神棚に奉ってあるんすよねぇ~?

次回もグルキャンでユルリと愉しみましょう!

YouTube編集お疲れさまでした。

URL | たいちょ #LkZag.iM
2011/09/22 21:45 | edit

アリガトございます!!

○北アでBBQを!!言うは易く、ほんまド根性キャンプでしたね!!でも神々しい山々のフトコロに抱かれての焼肉、美味しかった。酷使したカラダに、冷たいビールが五臓六腑にしみわたりましたです。
○スニーカーで標高2500mまで登られたのは驚異的です。お疲れ様でございました。やっぱ無謀なんで、次回はトレッキングシューズお願い致しますね。なんた、今になってスミマセン。
○動画撮影・編集&YouTubeアップ、アリガトございました!!ハピ☆ヒジ師匠の参加でオヤジ隊の芸の幅が広がり、たいへん感謝しております。


URL | 八尾の山猫 #-
2011/09/24 16:45 | edit

コメントどもです!

たいちょ様>
あの杖はカッパ橋の入り口に立てかけて
置いてきましたよ。

次なる勇者が、きっとあの杖に引き寄せられて
あらたなる伝説を作ってくれることを願って(笑)


八尾の山猫様>
いやいやいやいや、ホンマに過酷でしたが、
達成感はありましたね~。
もう、あの地獄はゴメンですがー(笑)

ホンマ、あんなつもりはなかったんで、靴考えんとです。
編集動画楽しんでいただければ、コレ幸いです。
(って、ここで書くことですか!)笑

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/09/25 01:32 | edit

コメントの投稿

Secret