へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

スケッチ9「天満界隈大通りの建物たち」  

スケッチ9_天満界隈大通り.jpg

9回目です。
天満~天六間の大通りに並ぶ建物です。
どーもごちゃごちゃチマチマした感じのところが好きみたいで。
&このデコボコ感がシュチュエーション的にいい感じです。
で、道路をはさんでるのでクルマが目の前をギュンギュン通ってますが、
とりあえず、スケッチ開始。
あわよくば、信号で止まるクルマを・・・とも思いつつも、
さすがに手が追いつきそうもなく、建物のみ描き進めて完成。
むむむ、いつか、信号待ちのクルマを描くのに挑戦したいところです。
と、このくらいの距離から描くのもなかなか楽しいもんですね。
ごちゃごちゃチマチマデコボコ~。

category: ★へなスケッチ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/61-67ebb014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)