へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

取材の最後の難関  

珍しく取材なんぞを受けまして、某○○新聞さんである。
ちょろろとイラストやらこのブログやらの話をして、
そして最後の難関、1カット写真の撮影をとのこと。
ちっちゃく顔だけってことだったで、まーそれならと。
・・・で、案の定「言われるかもなぁ~」な注文が出た。

11.9.1_取材の最後の難関.gif

・・・はい、これが精一杯なのです。
うーむ、自分で描いた似顔絵やったらアカンのかなぁ~。

(奇特な方もいるかもなので詳細またお知らせします)


人気ブログランキングへ
↑「こういうとき、どういう顔すればいいのかわからないの」
 「笑えばいいと思うよ」by 碇シンジ

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

そんなことないです!

ヒジオカさん、写真でええ顔してはりますよっ!

カメラマンも「大丈夫」↑って言ってるじゃないですかwww

URL | minemine #-
2011/09/02 21:44 | edit

詳細教えてくださいね~
何新聞かな~
うちと一緒じゃなかったら買いにいこう。
『精一杯の頑張り』を拝見したいです。

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/09/05 20:32 | edit

コメントどもです!

minemine様>
なんかねー、とりますよーって言われたら
いつも引きつり笑いで写真にうつってるんですよ。

対策、教えてカメラマンさん!!!!


ハナ様>
実はちらほら取材みたいなの受けたことあるのですが、
恥ずかしくて告知したことないんです。

今回は告知することになりそうですんで、
ちっちゃな記事ですが、またそのうち、はい。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/09/07 18:19 | edit

コメントの投稿

Secret