へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

いつか嗅いだ匂い  

11.8.29_いつか嗅いだ匂い.gif

まぁ、子供の頃の記憶なんであいまいなもんですが、
なにやってたんやろかあの頃のボクは。
そして、あのうす甘い水おいしかったんやろか・・・。


人気ブログランキングへ
↑バブにはなんの罪もございませんのであしからず~。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

懐かしいですね、あの穴んこ。
似た形で笛吹き飴(?)ご存じですか?
ガムだったかな、、、
穴が空いてるって子どもの心を掴みますね。
何個もなめていたので舌がヒリヒリした記憶が。

しかし、お湯とはいえ、
パイン飴を融かしたって、
かなり時間がかかったのでは?
ハピネス☆さん、
気の長~いお子さんだったのですね。

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/08/30 20:03 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
ピーピー音の鳴るラムネちっくな味のガム
だったかありましたねー。

いえいえ、パイン飴をさすがに溶かしきりはしませんよ~。
丸1日かき回さないと(笑)
数分かき回して、なんとはなしにうす甘い
水を飲んでたんです・・・。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/09/02 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret