へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

プレゼントの渡し方その2  

(前回の続きです)
11.8.19_プレゼントの渡し方その2.gif

いやはや、いい勉強になりました。とさ。
もちろん、その後は完全に甥っ子のハートを掴んだのでありました。
の、つもり。


人気ブログランキングへ
↑思わぬところで『人間関係って難しさ』を知ったおっさん・・・。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

すごい!

一年じゃなくて、
たった数カ月でここまでの進歩。
子どもってすごいですね。

最近の子どもは「不良品、在庫」
そんな言葉が出てくるんや、、、

ハピネス☆さん、
いい伯父さんなんですね、優しい~~!

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/08/19 23:00 | edit

予想通りにいきませんよね(笑)すっごくわかります。
うちの甥っ子は8月26日に3歳!はやっ!!
次会うときはまた新たな進化があることでしょう~。

URL | minemine #-
2011/08/20 16:59 | edit

ほほー

そもそも、リアルヒジオカさんは冗談いう人に見えへんからなー。。。。

パンダーマスクかナショナルキッドの格好で近づけば、甥っ子さんもそのモードになり、最後は得意のプロレスごっこに持ち込めるのでいいと思います。冗談です。

URL | LEMON #-
2011/08/21 01:49 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
ですねー、進歩なのでしょうね~。
言葉はボクが言うたことをおうむ返ししてるだけやと
思うんですが、
「在庫ありますか?」「はい、在庫あります」な。

いえいえ、将来じじぃになった時、
優しくしてもらうためには仏にもなります(笑)


minemine様>
ですね、想定の範囲内とはいきませんね~。

もうじきに中学生とかなるんですよ。
で、おっちゃんダサいわ~とか言われるんですよ(笑)
うむ、手なずけておかねば。


LEMON様>
あ、多分、パッションなお方ですね。
ですね、初対面の方はボクはボケたりするふうには
見えないみたいです。

いつか、甥っ子に飛びつき式の腕ひしぎ逆十字固めを
かけたいと思います。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/08/23 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret