へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

天神祭横断中、驚愕中  

11.7.26_天神祭横断中.gif

ちょっと空いてしまいましたが
レーシック話はまたと言うことで。
・・・えーっと、先週末から金土日と我が街は天神祭でした。

例によってえらい人人人でしたが、
去年は気付かなかったのか、地べたに食べ物を直でおいてる若者を
帰りの道すがらちょくちょく見かけました。
まぁ、キャンプ地ならいざ知らず、街中で。
(人が行き交う中の地べた座りもそもそも・・ですが)

さっきまで、ウンコ落ちとったかもしらんのに・・・、
とか思いつつ。


人気ブログランキングへ
↑ビニール1枚へだててるから大丈夫っちゃー大丈夫なんやけども。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

もはや

夏のお祭りの若者のお姿には
もうあまりびっくりしなくなりましたが、
そうですか、直ですか、、
女の子の方が股をおっぴろげていたのですね。

今年の浴衣の着こなしは
花魁風が流行るそうです。
どんなんか見てみたいです。
いてましたか~?

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/07/27 00:39 | edit

りか

イマドキ若者は(って言い方が年より臭い~^m^)
きれい好きな子と不潔気にしない子の格差もすごいですよね。

↑花魁風浴衣って、あのギャル浴衣が又進化遂げるの!?
こわいです~。
クールビスでギャル浴衣着てくる社員がいるって
オジサンが悩み相談室に投書してるの見ました(T_T)。

うちの猫はマタタビで凶暴化します。これも怖いです。

URL | りか #f68OX3vE
2011/07/28 14:00 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
やたらはだけた感じのミニの浴衣には
今年もビックリしておりますが、

花魁風浴衣、検索したら、たしかにこんな感じの人
天神祭にいたような気がしますわ。

5年後の浴衣はどーなってるんでしょうねぇ。


りか様>
そんな格差があるのですね。
進化か退化か花魁風浴衣だそうです(笑)
そのうち、中森明菜のデザイヤー的なのも
出現しそうですね~。

とか言いつつ、マタタビで凶暴化ですか?!?
ウチは喜びすぎて人間のことは無視ですよ(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/07/28 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret