へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

Qステアvsカンちゃん  

カンちゃん_07.6.6.jpg

さて、コチラはやる気と言うものがほとんど感じられない
カンちゃんですが、このQステアをカンちゃんの目の前で走られて以来、
彼はQステアを見ると異常にテンションが上がり、「ネコ、夢中~!!」状態。
走らせれば無限に追いかけ、止まっていればネコパンチ&噛み付き。
あげくの果てにくわえてどこかへ持って行き隠してしまう。
なんなんでしょ、ネズミに見えるんでしょうか。野生の本能が目覚めるって感じで。

そんなワケで、ちょっと前に「Qステアええなー、写真撮ろ~!」から数日。
カリオストロの城のフィアット500の姿がありません、消えてしまいました。
なんやったら、飾っていたチョロQも数台消えてしまいました。
どこに隠してしまったんでしょうか・・・いまだ消息わからず。

カンちゃんに「お前、盗んだな~、どこへやったー???」と聞いても、
「あの方は何も盗んではいませんわ」ってな、クラリスばりのとぼけぶり。
む、むむむ────────────っ。
(ネコのいる方にQステアおすすめですが、その際は隠されないように!)

category: ★へなフォト日記

tag: チャーさんカンちゃん 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/60-daf445ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)