へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★ねこ舌コーラ番外編『チャーさんとボク』その14  

なんだか前回から続きもんってことで、その14。
『またたび』な話。

nekojita_bangai14.gif


人気ブログランキングへ
↑この夏の暑さが心配なチャーさんですが、うまいこと涼しいとこ探しよります。

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

マタタビの威力

あれ、ライオンにも効くんですよね。昔テレビでやってました。
ウチのネコどもはみな手術をしているからか、爪とぎに粉をふりかけてやってもペロペロ舐めるだけつまんないです

あ、事後報告ですがウチのブログにリンク張らせて貰ってます!俺もネコのことたまに書いてますので、よかったら見てやってください。

URL | モリ淳史 #Cfl4muQA
2011/07/13 18:49 | edit

コメントどもです!

モリ様>
わ~っ、コメント返信おそなりました!!

ラ・・・ライオンにも効くんですか?!!
ってことは、ねこ科全員に効くってことですかね。
ウチも2匹とも手術してるんですけど、
何故か両方、ラリッてます(笑)

リンクありがとうございます!
ウチにも作れって話ですが、いやはや。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/07/26 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret