へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ドライアイ対策!?  

11.6.30_ドライアイに気をつけろ!.gif
どっちかって言うと、
お涙ちょーだい!よか笑える方が好きなのですが、
どーなってしまったのでしょう、ボクは。
昔はそうそう涙なんて出なかったのに、
ここのところのさらに加速する
涙腺のゆるゆる加減はいかがなものかと。
単純に年を重ねた精神性からか、
それとも年を重ねて身体自体がゆるくなってるのか。
いや、単純に番組が素晴らしいのか。

ま、ま、レーシックの術後的にはよかったのかも
と言うことで、よしとしよう。
以前にも似たようなブログ描いたけど、
それもよしとしよう・・・してね。


人気ブログランキングへ
↑結局、朝ドラ「ゲゲゲ」以降、見続けてます。「おひさま」よいですね。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

おっさん号泣団

「仁」はともかく、「あの花」号泣仲間がこんなに身近に…。ちきしょう、思い出しただけでも泣けるな。

ちなみに、娘とふたりで“デッサン狂いすぎwヘタッピー!”とか冷やかしで見始めた「魔法少女まどかマギカ」でも大号泣したおっさんはもうどこにも戻れません。

今週の日曜は「マルモのおきて最終回」で号泣予定です。

「おひさま」は見てないのでノーコメントです。

URL | いろいろアリーので更新さぼっている番頭です。 #90LdKUd6
2011/07/01 10:21 | edit

おっさん号泣団3号!

「仁」は泣けましたねぇ~。

「おひさま」は号泣する以前に、主人公の女の子(井上真央?)がチョコラBBのCM色イメージが強すぎて、どうもウルウルできません。んで、戦争中なのに長髪イケメンが多すぎっす。

「あの花」ってのはアニオタ系?っすか。

「マルモのおきて」は子役(芦田マナ?)がど~も・・・で、馴染めず見てませんでした。

URL | Y氏 #LkZag.iM
2011/07/02 13:42 | edit

涙の塩分はダイジョーブなんでしょうかw
今日はマルモ最終回。またまた号泣ですね。

URL | inoco #-
2011/07/03 14:25 | edit

コメントどもです!

すみません、今頃のコメント返信です。

更新さぼっている番頭様>
ま、ま、言うてもアニメっ子のおっさんなので、
「あの花」もなにげに見てたんですけど、
最終回にやられちゃいました~。
ってか、さすがは番頭さん、
ちゃんとチェックしてはりますね~。

・・魔法少女なんたらはさすがに見てませんでしたわ。


Y氏様>
「仁」も最終回までは何ともなかったんですけどねぇ、
最後の最後でボロボロになってしまいましたわ。
珍しく原作の漫画を超えたラストやったとか。
(原作のラストは読んでないんですよね)

ですね、「あの花」はアニメです。
アニオタ系かはわかりませんが~(笑)


inoco様>
ドライアイに気をつけて!
ってことで、涙じゃんじゃん流してね!
って病院から聞いてたので、むしろ大歓迎かと。

マルモは見てなかったんですよね。
子役のコはバラエティで見て、すごすぎるなと。
ビビッてましたが(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/07/08 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret