fc2ブログ

へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

心の声はひとつ?  

11.6.24_心の声はひとつ?.gif
そんなこんなで2度ほど楽しいイベントもあり、
乗り越えました4時間の待ち時間。
でもって、診察もクリアー。
若い方は100%なのでしょうが、
ボクの年齢(アラフォー)は実のところ50:50で
手術を受ける人と受けない人に分かれるらしいので、す、が、
やります!やらせてください!手術ってことで。

なんとなく興味はあったものの根性なかったり、
スケジュールやら機会を逃していたのですが、いざ。

ではでは、すっきりクリアーな目線でお届けする、
次週からのブログにご期待ください!
さよなら、0.01!
どんとこいレイシック!!!!(実はちょと不安)


人気ブログランキングへ
↑そういや、ねこって視力なんぼなんやろ?!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 5

コメント

レーシックとなっ!!

ちゅーことは、老眼もだいじょぶってこってすか~!!
コワァ~~~っ。
でも成功祈りまする。

URL | Y氏 #LkZag.iM
2011/06/24 18:44 | edit

レーシック!!

ほんとですか!僕の周りにもレーシックやって快適なノーメガネライフ送ってる友達いますけど、僕はちょっと怖くって。
体験ブログ楽しみにしてます!

URL | フクイ #SpnFG4kc
2011/06/24 22:37 | edit

コメントどもです!

Y氏様>
いえいえ、逆なんです。

逆に今のままだと(近視&乱視+眼鏡)老眼には
なりにくいんですが、ボクの場合、現状、
裸眼で外出なんぞは絶対無理な視力なので、
裸眼で出歩ける代わりに老眼になるリスクを
とったんです。

どっちみち眼鏡はかけ続けるつもりだったんで。
それが「50:50」の理由ってことなんですわ。


フクイ様>
同じく、まわりで快適な話を聞いてて、
同じく、やりすごしてたんですけど、
そろそろ年齢的にもデットラインってことで、
検査で手術すること自体にOKでれば、
ラストチャンスで行ってまえ!っちゅーことで。

へなへな体験ブログ、ですね~、描ければなと。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/06/24 22:59 | edit

お~。

レーシック憧れます。
私も一時考えて考えて考えすぎて、ごっさ怖い夢を見てしまい、断念。
私の分まで見えますように。

URL | POLOKA #-
2011/06/25 17:43 | edit

コメントどもです!

POLOKA様>
ボクもここ2.3年、考えに考え、
今回行ってまえ!と受けました~。

どっちがよかったかは、
ホントのとこ死ぬまでわかりませんけど(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/06/29 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret