へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

朝からシュッシュで虹  

11.6.23_シュッシュてで虹.gif
・・・とまぁ、そんな依頼は来ないと思われますが。

いやはや、今までもベランダで虹出てたんでしょうか。
だったら気付かずでしたが、
ドラマやアニメで庭でホースで水あげてて虹出るシーンを
たまにお見かけしますが、地味に霧吹きでも出るもんやなと。

天気やら時間帯やら霧吹きの角度やらあるんですかね。
あと、対面してるボク自身の誠実さとか。(ないない)

ま、ま、朝からちょっと得した気分で、
メルヘンチックやんかいさー、どやさー。ってことで。

あ、そんなブログやなかったですね。はい。


人気ブログランキングへ
↑本日は朝からチャーさん散髪へ連れていかれましたとさ。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 4

コメント

虹の向こうに by 天地真理

>天気やら時間帯やら霧吹きの角度やらあるんですかね

ハイ、大いに関係ありますv-485
その話は今度お会いした時にでも…v-290

URL | ザ・テツワン #-
2011/06/23 11:11 | edit

そんなメルヘンチックな貴殿に

今夏の避暑地キャンプを提案します!

例の方々と上高地で涼やかBBQキャンプを企画してますので、ぜひぜひ参加されたし!!

URL | Y氏 #LkZag.iM
2011/06/23 13:07 | edit

1カット200万円!

1行200万円のコピーの依頼があったら
僕にまわしてください(笑)

URL | マツ #-
2011/06/23 16:22 | edit

コメントどもです!

ザ・テツワン様>
わわわっ、プロからコメントが。

ではでは、お会いするさいか、
コメントで3行でご説明お願いします!
気象予報士様!


Y氏様>
いやいやいやいや、掲示板になってますやん!

本日のブログの件がクリアになった暁には
よろしくお願いします!


マツ様>
了解しました!
仲介手数料2割で確実にまわします!!(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/06/24 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret