へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

Qステア  

フィアット_07.6.6.jpg

コチラ、みなさんご存知チョロQです。
で、ご存知の方があんまりいないかもですが、チョロQのQステアシリーズです。
形サイズこそチョロQそのままですが、Qステアは超小型高性能ラジコンなんです。
マッチ箱くらいのコントローラーを手にすると、この数センチのクルマが
前へ後ろへ斜めにぐりんぐりん走るんです。画期的です。
こんなもんが1000円そこそこで手に入るのだから、すごい時代です。

で、広い廊下をスイスイ走らせるのも楽しいのですが、
狭い仕事机の上での車庫入れが、これまた楽しいんですね。
消しゴムとホッチキスの箱の間に一発でスゥ~ッとバックで収まった時の
地味な爽快感っちゅーたら・・・・。

・・・・・あぁ、安上がりな男です、我ながら。
写真は「ルパン三世 カリオストロの城」でお馴染みの「フィアット500」です。
か、かっこよろしいなー。

category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/59-4cc7fe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)