へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

披露宴の曲  

11.6.7_披露宴の曲.gif

先日、いとこの結婚式に出席してきました。
「ようそんな若いのに~」な、20代前半の新郎新婦。

そんな若さもあってか、入場退場お色直しやら友人のやらで
様々な邦楽の曲がかかったり唄ったりされたのですが、
まぁね、今時、メンデルスゾーンの結婚行進曲や、
てんとう虫のサンバはゼロパーないとは思ってましたが、
ドリカムや長渕やアムロちゃんやMISIAや、
エンヤやエルビス・コステロやベット・ミドラーなんてのも
流れないんですね。

そんなこんなで合計7曲ほどのうち、一曲もわかりませんでした。

ではでは、めげずに世代的にはベタに、
「キ~ミィに幸せぇ、あれぇ~♩」・・・お二人さん。


人気ブログランキングへ
↑菊次郎、夏前にしてやっとこ再起動。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

披露宴の選曲

ワタシはボブ・マーリーのレゲエ曲一色で、ヨメさんや家族に思いっきり引かれました・・・

URL | Y氏 #LkZag.iM
2011/06/08 11:18 | edit

お久しぶりです。

お元気そうで何より。

結婚式の曲がわからなかったって・・。
今てんとう虫のサンバなんか流したら新鮮でいいかも?ですよね。

いや・・やっぱそれはないか・・(笑)

↑レゲェなんてかっこいいわぁ~!

URL | kimama #mQop/nM.
2011/06/08 13:20 | edit

コメントどもです!

(コメント返信を早めにしようぜ!運動実施中)

Y氏様>
いやいやいやいや、レゲエはすごすぎやしませんかー。
それって、やっぱり出席者も全員気を使って、
リズムに合わせて裏打ちで手拍子ですかー(笑)

ボクも猪木ボンバイエは大人なので自粛しました。


kimama様>
お久しぶりです!
おっさん化は加速してますが、元気ですよ!

なんやかんやで、お友達は「てんとう虫~」で、
親戚のおっさんあたりが「詩吟」とかが
ベタで新鮮かと思います(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/06/08 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret