へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

GWもおしまい  

11.5.8_GWも終わり.gif
さてさて、今年のGWはキャンプ行って帰って仕事して、
ポスターでも描いたしでNEW大阪駅探検して帰って仕事して、
義援金ライブ行って帰って仕事してもろもろ、
となかなかいいペースでしたが、
気が付けば日が長くなったもんだとつくづく。
GWもおしまいで、言うてる間に夏ですね。


人気ブログランキングへ
↑もうそろそろガッツリ起きてきてもええ季節やけど、どうした菊次郎?!?

category: ★猫と犬とカメと

tb: --   コメント: 2

コメント

休みっぽい生活やけど、ちょいちょい仕事は
しはるんですねーーー。

そのあたりが、会社員のGWと
捉え方がちゃうんやろなーーって、
思いました。

休みなくつづく、猫のお世話の方が
大変かも?これは、私でけまへん。

URL | せん #-
2011/05/10 19:06 | edit

申し訳ないです!

せん様>

すみません!コメントの返事してませんでした!
で、今頃気づきました!
ねこの世話はしていたのですが・・・。

このいい加減なスタンスも
フリーならでは、会社員と捉え方がちゃうのかもと
ご理解くださいましです!(アカンアカン!)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/05/31 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret