へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

人魚  

このところ世間はプチ都市伝説ブームで、やっと来たかー、
うさん臭くってええなぁ~と、思ったりしつつなのですが、
ボクがもうひとつ大好きなホントのとこどーなの?!的物と言えば、
そうです「UMA(未確認生物)」です。
で、久々に「わっ、コレ知らんわ~っ」てのが、いくつか載ってる本を見つけました。
「本当に会った!!未確認生物目撃ファイル」っちゅー本です。
「あった!!」が「会った!!」なとこがミソですねー。
下条アトムのウルルン風に読み上げたいですねー。

で、中でも目を引いたのが、いや~、やっぱりいたんですね。
人魚ですよ、人魚!伝説の生物、人魚ですよ!
本によるとアメリカのフロリダ州で打ち揚げられたミイラ?らしいのですが、
バッチリ写真が載ってました。衝撃です。
これはココでも紹介しなくてはと、写真を載せるワケにもいかないので
似せて描いてみました。ビックリです。
人魚_07.6.5.jpg

むむむ──────っ。(もちょっと、ええデザインなかったんかいなぁ・・・)
し、しかも、おっさん???古本屋の店長????

category: ★コママンガ日記

tag: 本と雑誌 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/58-f0b9baff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)