へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

★「おおさか街あそび」2011春・ポスター&冊子   

<お仕事紹介>

「おおさか街あそび」B1ポスター&冊子
JR西日本コミュニケーション
2011年春号 駅貼り&発行 
ポスター&表紙「JR大阪駅」+冊子内イラスト

街あそび11春.gif

昨年春から季節季節に描かさせていただいてます、
「おおさか街あそび」も2年目の春と言うことで、
今回は5月に完全リニューアルOPENするJR大阪駅です。

例によて北陸から九州までガッツリだったりチロッとだったり
全駅にB1サイズで張り出されたり冊子が置かれたりするそうです。

イラスト納品後に震災があり、こんなめでたい絵で大丈夫かな・・。
と個人的に思ったりもしましたが、
(4月の向かって左側のサウスゲートビルのOPENイベントは自粛)
今はこれでよかったと思いつつ。
また、どこかの駅で見かけましたら、見てあげてくださいましです。


人気ブログランキングへ
今日で1ヶ月ですか・・・大阪は特に元気ださんとですね。

category: ☆仕事イラスト他作品

tb: --   コメント: 0

コメント

コメントの投稿

Secret