へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ピュアかアホか?!  

11.4.1_ピュアかアホか?!.gif

今しがた年上の山登り仲間で知人デザイナーY氏から
こんな内容のメールがきました。
知人にむけての一斉送信。

『かねてから色々と暴力沙汰やゴタゴタが絶えなかったわが家ですが、
4月からの息子のひとり暮らしを機に、
嫁さんと別居することとなってしまいました。
近いうちに離婚手続きに入る予定ですが・・・』うんぬんかんぬん。

「え─────っ!!!そんなまさか!??
うまいこといってたんじゃないんですか!!??
しかも今こそ助け合わないかんこの時期に・・」うんぬんかんぬん。
と、ボクは驚きと悲しみをもって即メールを一斉返信。

すると「エイプリルなんちゃらですよ」と、メールが次々に。

嗚呼、その時、ボクにできたのは、
「え─────っ!!ってことは、何?
ボクらの名前を利用して山登ってると奥様にウソをつき、
実は山じゃなくどこかの女性の山を登ってた事実が発覚。
奥様は「男どもがつるんで偽装して私を騙したのね!!!!
しかも、ヒジオカさんまで!!!」となり激痩せ、
息子はグレて「もう誰も信じられないよ!!!
オレはステージ上で鶏をかっさばくヘビメタバンドマンになって、
親父を世間をののしり続けてやる!!!!」と家出、
それでもなおYさんは女性の山を上り、谷を下り、
ギャハハハッハ─────!!!!!!!
これがワシの人生のデザインじゃ───!!!!
と高笑いしている。

くそぉ、この妄想をブログやら、2チャンやら、ミクシイやらで
実名入りで発信してやる!!!!!
アホー!!!ボケ───!!!!山で熊に襲われろ───!!!!
・・と小さく負け惜しみを返信するくらいなのでした。

そういや、去年も似たようなメールが来て笑ってたのに、
今年は本気で信じてしまった。しかもボクだけ。
まだまだ甘いな、ボクも。

そんなこんなで、ひとつだけYさんに礼を言います。
お陰様で、そのアホな勢いをもって
いつものブログに戻る事ができました。


人気ブログランキングへ
↑そう言えば、今朝オバマ大統領からイラストの依頼がきたんですよ。

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 2

コメント

ピュア男さまへ

そうっすねぇ~
関西からでも、早くアホな日常に戻ってもらわんと
経済が下へ下へ向かってしまいますんで。

んなことで、今シーズンもキャンプ野郎ヨロシクっす!!

URL | Y氏 #LkZag.iM
2011/04/01 12:45 | edit

コメントどもです!

Y氏様>
じきじきにY氏からコメントとは。
いやはや、やらせみたいですね(笑)

早くアホな日常に戻れるように頑張ります!

って、ホンマ、まんまと騙されたな~。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/04/05 00:27 | edit

コメントの投稿

Secret