へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

☆「クリエイティブエキスポ in ブリーゼブリーゼ」  

さてさて、今週の金曜日2/11~2/27まで
西梅田「ブリーゼブリーゼ」
(サンケイホールブリーゼが入ってはるとこです)
『クリエイティブエキスポ』なるイベントが
様々な催し物や常設イラストレーター展もろもろやってはります。

で、ボクはwebコマーシャルっていうんでしょうか。
コママンガでもなしアニメでもなしの昔ながらの手法を
え~い、絵×声×音=『コマニメ』って呼んじゃえ!ってことで、
イラストパーツで参加させていただきました。

なわけで、よかったらどぞです。(1分27秒)
(↓YouTubeにも上がってるみたいですのでクリックで見れます)
(↓再生すると音出ますんで!でも音付きで見てください!)



・・・・クリエイティブエキスポもどぞよろしくです!


人気ブログランキングへ
↑いやはや、先日の『R-1』ナオユキさんお疲れ様でございました!

category: ☆お知らせ(作品込)

tb: --   コメント: 2

コメント

『ク』って何???
って見入ってしまいました。

テンポもいいし猫も出てくるし、
すごく素敵な「コマニメ」ですね。

久しぶりにブリーゼブリーゼ行ってみよう。

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/02/15 14:41 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
見ていただきどもです!

なんだかそのようなものができあがりまして、
よかったらブリーゼ行ってみてくださいませです!

猫はどーしても出しちゃいますね~(笑)

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/02/15 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret