へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

ナオユキさん「R-1グランプリ」でっせ!  

2011.2.11_ナオユキさん.gif

このところブログもほったらかして
ひえぇぇ~っ!とボクがイラスト描きまくってる間に、
NHK「青山ワンセグ開発」でご一緒させていただいてます
ナオユキさんが今年ついについに快挙!、
ピン芸人No.1を決める『R-Ⅰグランプリ』で
過去最多の3572人の中から
決勝進出者8人に勝ち残りはりました!
いやはや、すごいことです!やんややんやパフパフ!!

個人的にもお笑い好きなので、
M-1グランプリ、キングオブコントと共に
毎年楽しみな大会なわけですが、
ホンマにホンマにおめでとうございますです!!!

なわけで、今夜7時から決勝戦が生放送!!!!
ボクの絵じゃない生ナオユキさんを是非!!!!
(例によって告知ギリギリすぎ・・・)

→ナオユキさんのインタビュー
→R-1グランプリ


人気ブログランキングへ
↑しっかし、こんなに大阪に雪降ったのいつぶりでしょ。

category: ★お知らせ(他)

tb: --   コメント: 2

コメント

見ました!

記事を見て慌てて録画していた(よかった~していて)
『R-1』で生?ナオユキさん見ました!
いや~すごいですね~~。
あの独特の世界観、好きです。
ナオユキさんのこと『青山ワンセグ開発』でしか
知らなかったので嬉しかったです。

URL | ハナ #vp8meGQs
2011/02/15 14:36 | edit

コメントどもです!

ハナ様>
『R-1』の中でも異彩を放ってましたよね~ナオユキさん。
個人的にもまだネタ見続けたかったんですけど、いやはや。
でも、決勝の舞台にあがらはったのは
ホンマすごいことです。

『青山ワンセグ』の結果も来月中頃です。
どーなりますやら。

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/02/15 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret