へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

その男、作曲家につき  

空_07.6.4.jpg

男の名は、渡邊崇。ひょんなことから知り合いになった男である。
しかも、なんだかんだでちょくちょく顔を会わす。
ある時は、公園で昼間っから缶ビールを2人して飲む。
また、ある時は部屋ん中で昼間っから缶ビールを2人して飲む。
また、また、ある時は定食屋で昼間っから瓶ビールを2人して飲む。
飲んでばっかりじゃないかー。
が、そんなヤツはただの飲んだくれではなく、作曲家と言う職業をしている。
こないだ街中で偶然見かけた時に、うしろから膝カックンをしたら本気で驚いていた。
が、気がつけば、ヤツは色んなところでメキメキ曲を作っているではないか。
ついこないだはPOLAのホワイティシモのTVCMで曲が流れていた。
(欽ちゃん球団の女のコやフリークライマーの女性がキレイになってくCMです)
むむむー、この男、作曲家だったのだな。と、あらためて思ったり。
かと言って、膝カックンを辞めるつもりもないのだがー。

と、そんな彼が、只今実験お楽しみ中のボクのアホGIFアニメに曲を付けてくれた。
アホ×2にしましょう!とのことだ。
できあがったそれは、心地良いほどアホでした。(続く)

category: ★へなフォト日記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://happihiji.blog100.fc2.com/tb.php/56-bd6f0c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)