へなへな日常描画劇場!

by ハピネス☆ヒジオカ

2011年のご挨拶!  

2011年始ご挨拶.gif

新年、あけましておめでとうございます!

昨年末のアレはなんだったんだろうか?!?
・・・なくらい、地味な年末年始を過ごしつつも、
お雑煮のお餅を例年の3コから2コで我慢した
大人なイラストレーター、ハピネス☆ヒジオカでございます。

いやはや、昨年もこんなへなへななブログにもかかわらず
沢山の方に訪れていただきまして、
感謝感謝でございます!ありがとうございました!

今年も『へな日劇場!』の半分ってやさしさでできているのねん♥
なブログをお届けするべく(ウソ)、
更にくだらない内容になること必至ですが、
お付き合いいただけましたら幸いです。

ほな、引き続きよろしゅうお願い致します!!!


人気ブログランキングへ
↑菊次郎は寝たまま年越し!今年もクリックよろしゅうです!

category: ★コママンガ日記

tb: --   コメント: 3

コメント

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
今年もはっぴーな年でありますように~v-238

URL | POLOKA #-
2011/01/07 12:59 | edit

あけましておめでとうございます!

今年も楽しみにしてますーーー!

私は、小学生の年賀状名文句(?)
「おもちを食べすぎないでネ!」を無視するごとく
めっちゃ食べてました・・・腹まわりが何だか

まだまだコドモですがよろしく。

URL | せん #-
2011/01/09 12:45 | edit

おめでとうございます!

遅ればせながら、おめでとうございます!

POLOKA様>
どもです、こちらこそよろしくです!
偏ったネタの年賀状で失礼しました!

ホント、ハッピーな年でありたいですね~♪


せん様>
ありがとうございます!
ぐだぐたなブログをいつも見ていただきどもです!

ボクも年末年始2キロ増でドッグに臨むこととなりました(笑)
こちらもおっさんでコドモですが、よろしゅう!

URL | ハピ☆ヒジ #dPayaM8g
2011/01/13 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret